よくある質問

チケットについて

チケットをなくしてしまいました・・・

チケットの盗難、紛失等は、いかなる場合でも再発行することはできません。
絶対に失くさないようにご注意ください。

チケットのキャンセル、払い戻しはできますか?

購入後のキャンセル、払い戻しはいかなる場合でもお受けできません。
枚数などお間違いのないようご確認の上、ご購入下さい。

リストバンドってなんですか?

チケットを会場にてリストバンドと交換致します。チケットのままでは会場へのご入場はできません。
入場の際にはリストバンド交換所にて手荷物チェックおよびチケット確認のうえ、係員の手により、リストバンドを装着させて頂きます。

誤ってリストバンドを外してしまいました・・・

リストバンドの破損、紛失に伴う再発行は一切お受けすることができません。
会場内でリストバンドの着用がない場合は退場して頂きますので、絶対に外さないよう、お取り扱いには十分ご注意下さい。

年齢制限はありますか?

3才以下のお子様の入場は、お子様の危険を伴う恐れがありますので、保護者同伴の場合でもお断りさせていただきます。
小学生以下のご入場には保護者(1名につき1名)の同伴が必要となります。また、小学生以下のお子様はアリーナのスタンディングエリア入場に制限がございます。

座席指定はありますか?

ドーム内にスタンド席がございますが、指定席、ブロック指定はございません。

入場について

車椅子での入場は可能ですか?

一部制約がございますが、ご入場頂けます。
ご来場の際は下記問い合わせ先まで事前に必ずご連絡下さい。
問い合わせ先:info@gfes.jp

食べ物や飲み物の持ち込みは可能ですか?

会場への飲食物の持ち込みは禁止となっております。
会場内に飲食出店エリアがございますので、そちらをご利用ください。

終演時間は何時ですか?

21:00を予定しておりますが、進行状況によっては前後する可能性がありますので、予めご了承ください。

ペットを連れて行ってもいいですか?

会場内へのペットの持ち込みは一切禁止しております。

会場について

駐車場はありますか?

駐車券が必要な有料駐車場、無料駐車場がございます。
数に限りがございますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
有料駐車場の駐車券は8/9(土)10:00より、ローソンチケットにて数量限定で発売致します。
先着順につき、売り切れの際はご容赦下さい。

バイクや自転車の駐輪場はありますか?

無料駐輪場がございます。
数に限りがございますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
詳しくは今後本サイトにて公開される情報をお待ちください。

会場内で喫煙はできますか?

屋内外に喫煙エリアがございます。
指定の喫煙エリア以外での喫煙、および歩行喫煙は絶対にお止めください。また、携帯灰皿をお持ちの方も喫煙エリアをご利用ください。

荷物を預ける場所はありますか?

クロークをご用意しております。
詳しくは今後本サイトにて公開される情報をお待ちください。

会場内で食べ物・飲み物は買えますか?

会場内に飲食ブースを出店予定です。
詳しくは今後本サイトにて公開される情報をお待ちください。

会場内で気分が悪くなったらどうすればいいですか?

会場内に設置される救護室までお越しいただくか、お近くのスタッフまでお声掛けください。
救護室の場所については、今後本サイトにて公開される情報をお待ちください。

カメラなどで録音や撮影してもいいですか?

敷地内へのカメラ・ビデオカメラ等の持ち込みは可能ですが、ライブ会場内でのカメラ・ビデオカメラ等及びカメラ機能付き携帯電話等でのアーティストの撮影、録音・録画は禁止となっております。
なお、録音機器の敷地内及びライブ会場への持ち込みは一切禁止です。
これらの行為が発覚した場合は、機器の没収、データの消去、及び退場していただきますので、予めご了承ください。

ダイブして人に怪我をさせてしまいました・・・

ダイブやモッシュ等の危険な行為は一切禁止しています。
それらの行為により発生した事故、事件、傷害、負傷などについて、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、予めご了承ください。

その他

ボランティアスタッフの募集はありますか?

今年の学生ボランティアスタッフの募集は終了致しました。

飲食出店募集はありますか?

今年の飲食出店の募集は終了致しました。